九州の野菜果物まにあ

Home九州野菜宅配ショップ詳細 > 良菜健暮 (九州野菜宅配ショップ情報)

2011年12月11日

良菜健暮 (九州野菜宅配ショップ情報)


良菜健暮(りょうさいけんぼ)は、
熊本の無農薬米と、九州産野菜・加工品のネットショップ。

【ワンポイント】
野菜セットの中身にリクエストが出せるのがウレシイ♪

良菜健暮


ショップ・データ

[ショップ]  良菜健暮
[運営者]  (有)エイ・エムエンジニヤリング
[所在地]  熊本県合志市

[創業]  1988年9月
[ネットショップ開設]  2009年
[九州産野菜の取扱]  サイト開設当初から

[運営者の主な業務]
パソコン関連サービス(ネットショップ含む)、測量設計業務など。

[ネットショップの主な取扱商品]
熊本県産の無農薬米。 熊本県産(ほとんど地元の野菜、一部九州産)の野菜、果物、食品加工品、調味料など。


v111211-ryosai01.JPG


ミニインタビュー

九州産野菜の仕入れ元

【Q】 野菜はどちらから仕入れていますか? 主な地域と、農家から直接・市場・八百屋など、主な仕入れ元を教えてください。

【A】 仕入元は、農家さんが主です。後は、市場です。

こだわり & アピールポイント

【Q】 ショップのこだわりやアピールポイントを教えてください。

【A】 出来るだけ体に優しい農産物や加工品をお届けしたいと思っております。

お米は、無農薬、無化学肥料で栽培されたお米を中心に、野菜は、朝採りした野菜を出来るだけ同梱しています。

また、野菜セットは、単なるセットではなく、無駄にならないよう、お客様がほしいと思われる野菜をお届け出来るよう心がけております。

オススメの商品

【Q】 取扱商品の中で、特にオススメの商品は何ですか?

【A】 人気なのは野菜セット定期便です。 店長がおすすめするのは、お米です。特に菊池の輝きと阿蘇山田米です。

メッセージ

【Q】 最後に、当サイトの読者さんへメッセージをお願いします。

【A】 はじめまして、良菜健暮の店長 秋吉と言います。当店では、無農薬米をメインに、新鮮野菜などを販売しております。

お米は少し高価ですが、利益を追求した価格ではなく、大切なお米を守るために必要な販売価格とご理解ください。

野菜は、当社のある合志市界隈の農家さんの朝採りされた野菜をメインにお届けしています。(一部、朝採り以外や県外産もありますが)

是非、一度、お試し頂ければと思っています。


【Q担当(管理人)】
インタビューへのご協力、ありがとうございました!

管理人コメント

良菜健暮は、

九州産の無農薬米、野菜、加工品(ハンバーグ、納豆、お茶)などを販売するネットショップ。管理人が野菜セットをお試しした際には、量の充実が特に印象的でした。

また、野菜セットというと、内容はお店にお任せで自分で選べないというのが一般的ですが、良菜健暮の場合は、リクエストを出すことができるのも特徴です。全ての要望に答えられるわけではないですが、できるだけ考慮してくれるとのことです。




関連レビュー記事



関連リンク








【管理人オススメの九州野菜ショップ】

【モールで九州野菜を探す】
posted with カエレバ

放射能検査済みの九州野菜ならはたちょく九州
はたちょく九州のオトクなお試しセット

この記事へのコメント



コメントを書く

お名前(*入力必須):

サイトアドレス:

コメント(*入力必須):

認証コード(*入力必須):


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。